preloder
社内行事

住宅フェア「SATOの秋祭り」

絶好の秋晴れの空の下、住宅フェア「SATOの秋祭り」を開催いたしました。
今年初の試みということで、フタを開けてみるまで集客面で不安がありましたが、最終的に2日間で360組、総勢750名を超えるお客様にご参加いただきました。
今までにお世話になったお客様も、現在新築やリフォームで打ち合わせ中の皆様も、初めて佐藤工務店の会社にお越しいただいた方も大勢いらっしゃいました。もちろん、この秋祭りを通じて、佐藤工務店とご縁ができた方もいらっしゃいます。
最近では、黄色いリフォームチラシの反響が大きく、「佐藤工務店=リフォーム業者」と思われる場合も多々あるのですが、リフォームの他にも、自由設計の新築住宅、公共・民間の一般建築物、土木事業の基幹部門を持っていることを知っていただけたようです。
行楽シーズンということもあり、尾道市内でもたくさんの催し物が開かれたようですが、その中でこれだけ多くの方々が佐藤工務店に足をお運びいただけたことに対して、社員一同感謝、感激しております。たくさんのご来場をいただき、誠にありがとうございました。
秋祭り その1
秋祭り その2
秋祭り その3
ご来場いただいた皆様の、実際の生活にお役立ていただけるよう、今後も担当者よりいろいろご提案してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


フリーダイヤル よい さとうさん

 

お気軽にお問い合わせください

ご来社いただく際には、事前のご予約をおすすめしております。