preloder
着工~お引き渡し

祝!オープン

尾道商店街に、LORO CYCLEWORKS ONOMICHI(ローロサイクルワークス尾道)がオープンしました。

 

おめでとうございます。

 

 

全国で折りたたみ自転車、ロードバイクの販売を展開する有限会社モダンプラネット様のコンセプトショップで、尾道で10店舗目のオープンとなりました。このたびのオープンに向けて、弊社では内装工事を中心に施工させていただきました。

 

 

今年はコロナ禍で開催されませんでしたが、全国のお客様としまなみ海道を走るイベントを企画運営されており、その拠点になる店舗です。レンタサイクルも取り扱っており、初心者からベテランまで、幅広いキャリアのサイクリストに自転車のノウハウをアドバイスしてもらえます。

 

自宅に持ち込む、電車で持ち運ぶ等、折りたたみの用途に合わせて「自転車で日常が豊かになる」最適な1台を提案してくれます。BROMPTON、birdy、DAHON、Ternなど、有名ブランドを多数取り扱っています。試乗車で体感できる機会も今後展開していきたいとのことです。

 

ぜひご利用ください。

 

LORO CYCLEWORKS ONOMICHI(ローロサイクルワークス尾道)

尾道市土堂町一丁目2-12

TEL:0848-24-0055

MAIL:lcw-o@loro.co.jp

 


フリーダイヤル よい さとうさん

 

お気軽にお問い合わせください

ご来社いただく際には、事前のご予約をおすすめしております。