preloder
編集者ひとりごと

商品勉強会

営業部の正畑です。
システムキッチンが人気のクリナップの商品勉強会に、福山ショールームに行ってきました。
従来の看板商品の最高級キッチンS.S.(エスエス)を廃して、この春に発売されたCENTRO(セントロ)は、天板、引き出しのレール、扉の面材、水栓金具の細部に至るまで、日本を代表するシステムキッチンと呼べるほどのクオリティでした。高級商品ですが、各部材の変更で価格を抑えることもでき、考えていたよりも幅広い客層の選択肢に入れることができると思いました。キッチンを間取りの中心に据える計画であれば、新築でぜひおススメしたい商品です。
CENTRO 1
CENTRO 2
ユニットバスでは、定番のyuasis(ユアシス)の中で、昨年追加された「スタイルプラン」の個性が際立っています。低価格シリーズの高機能モデルという位置付けなので、ひとまず皆さんに一度は見ていただきたい商品です。
新築でもリフォームでも、お客様ごとのご予算とご要望をお聞きしてから、その都度どの商品を提案するか考えています。たくさんの住宅設備メーカーがあり、毎年新機能や新商品の発表があるので、覚えるのは大変ですが、後々満足していただけるように商品の特徴をしっかり把握していきたいです。


フリーダイヤル よい さとうさん

 

お気軽にお問い合わせください

ご来社いただく際には、事前のご予約をおすすめしております。