preloder
編集者ひとりごと

広島ショールームめぐり

営業部の正畑です。
先日、ウッドワンのショールーム「WOODONE PLAZA 広島」にお客様をご案内しました。
WOODONE PLAZA 広島
いつもは福山にショールームのある住宅設備メーカーの商品を案内していますが、今回は無垢の木が大好きなお客様のご要望で、システムキッチンには「スイージ」を採用することになりました。ウッドワンのショールームは私も初めての見学だったので、お客様同伴が決まってからずっと楽しみにしていました。
ショールームには、それぞれ異なるコンセプトの部屋に合うテイストのシステムキッチンを展示してあり、完成したマイホームをイメージしながら見学できたので、とてもわかりやすかったです。ちなみにご案内したお客様は、無垢のオーク材のフローリングの部屋を気に入られ、そこで色々な話を進めました。
午後からは、永大産業のショールームで扉や床材を見学し、最後は先日研修でもお世話になったパナソニックにも足を運びました。パナソニックは福山にもショウルームがあるのですが、やはり広島のほうが照明器具の展示が豊富です。明るさや色温度などの演出が確認できる体感ルームのおかげで、ご夫婦が納得できる明るさを確認できました。
新築でもリフォームでも、備後地域にショールームが無いメーカーの商品でもご採用いただけますので、お気軽にご相談ください。
※ウッドワンはショールームを「プラザ」と呼び、パナソニックは「リビングショルーム」、他は普通に「ショルーム」みたいです。こだわりも色々ですね。


フリーダイヤル よい さとうさん

 

お気軽にお問い合わせください