preloder
編集者ひとりごと

ガスの勉強会

営業部の正畑です。
広島ガス尾道支店にある「ガストピアおのみち」にて、ガス機器や光熱費全般に関する勉強会を開いていただき、参加してきました。今回は、住まいづくりに携わる者として、私たちが最低限知っておかないといけないことをあらためて学習してきました。楽しく勉強できて良かったです。
ガストピアおのみち 勉強会1
ガストピアおのみち 勉強会2
佐藤工務店では、住宅新築をご検討のお客様には、ガストピアおのみちの調理実演を体験していただくことをおススメしています。オール電化志向の方でも、都市ガスが供給されていないLPGエリアで建築される方でも、参加された皆さんが新しいマイホームでのライフスタイルに自信を持って帰られています。広島ガスなのに、オールメタルのIHクッキングヒーターも設置してあるので、聞けばその使い方のコツもおしえてもらえます。
ちなみに、栗原町の新尾道分譲地は人気の栗原小学校区で、新幹線通勤にも便利なロケーションということでおススメですが、お料理好きの奥様のために特別なガス機器セットプランをご用意しております。エネルギー消費量が多めのご家庭では、料金プランも相対的にお得になってきます。
もちろん分譲地以外でも、良いご提案、アドバイスができるよう頑張ります。


フリーダイヤル よい さとうさん

 

お気軽にお問い合わせください

ご来社いただく際には、事前のご予約をおすすめしております。