preloder
その他行事

ガストピアおのみち リニューアルオープン

営業部の藤原です。
広島ガスのショールーム「ガストピアおのみち」がリニューアルし、一足お先にプレオープンの特別内覧会に行ってきました。
広島ガス尾道支店
ガストピアおのみち 展示コーナー
増築されて展示スペースが拡張されたことで、以前よりも住宅設備やコンロなどの展示台数が大幅に増やされていました。現在建築中の、弊社モデルハウスにも採用するエネファームや高機能のガスコンロ、温水式床暖房ももちろん展示されています。一通りの住宅設備機器が複数メーカー揃っているので、福山にある各メーカーショールームよりも魅力的に感じました。セレクトショップで買い物をするときのような楽しさが味わえます。
ガストピアおのみち 調理実演コーナー
調理実演コーナーでは、たくさんの来場業者相手に、ガスの火力や特性が伝えられていました。辺りは煮物のおいしそうな匂いに包まれていました。予約をしておけばクイックコースで30分間、じっくりコースなら2時間くらいで事前の要望に合わせた実演&説明を受けることができます。新築やリフォームで電化とガスの仕様でお悩みの方は、一度は利用してみてください。
一般のお客様向けのお披露目イベントは、明日3月26日()と翌日27日()です。オープンならではの催し物もたくさんあるようなので、ぜひ足をお運びください。


フリーダイヤル よい さとうさん

 

お気軽にお問い合わせください

ご来社いただく際には、事前のご予約をおすすめしております。