preloder
イベント・社内行事

新入社員歓迎

営業部の香川です。
待ちに待った新入社員歓迎の飲み会を決行しました。
新歓の様子 その3
新歓の様子 その1
新歓の様子 その2
今回、私は歓迎する側の身でしたが、この日を一番楽しみにしていたのはズバリ私です。福山営業所に異動して以来、本社の皆とふれあう機会がなかなかありませんでした。遠慮しない近ごろの若い衆との砕けた会話に、酒が進み、ついつい今回も記憶が飛んでしまいました。
ビアホールでバイキング形式の料理だったのですが、個人的に久々の飲酒解禁ということもあり、テーブルに戻るのが面倒なのでビールチャージ即飲み干しで、その場で何杯もおかわりしてしまいました。おかげでビールを注いでくれるスタッフさんとすっかり仲良くなりました。仲良くなるのは営業の基本なので、それを実践しているところを見せることができ、後輩にも示しがついたのではないでしょうか。
食べるほうでは、ステーキ食べ放題にも大満足でした。体に気をつけて野菜と枝豆もしっかり食べました。
ビンゴゲームの余興もあり、数百人の参加者の中から建築部の高上課長がお食事券をゲットする強運ぶりを発揮しました。
現在、住宅・建築の会社はどこも繁忙期ではないでしょうか。まだまだ人が足りませんので、有資格者の方は佐藤工務店へウェルカムです。そしてまた新人歓迎飲み会をしましょう!


フリーダイヤル よい さとうさん

 

お気軽にお問い合わせください

ご来社いただく際には、事前のご予約をおすすめしております。