preloder
アナウンス

ホームページリニューアルしました

ホームページをリニューアルしました。
http://www.satokoumuten.jp/
ひとまずは旧HPのデザインチェンジ程度ですが、基本的に社内手作りですので、今後も手を入れて情報発信の量を増やしていきます。
新築住宅やリフォーム工事を中心に、施工実績の写真は大幅に入れ替えました。弊社の事業には「新築住宅」「リフォーム」「一般建築」「土木」の4本柱があります。新しいHPでは、新築住宅以外の部門も個別にページを設けて紹介しています。
新築住宅は、メーカーや業者ごとに決められた規格の範囲で仕事をしますが、弊社には「何でもできる」という個性があります。佐藤工務店=外断熱というイメージは尾道・三原を中心に徐々に定着してきているようで、今後は丁寧な施工と自由度の高さについても知っていただければと思います。見や目はもちろんですが、仕上げや断熱の素材も自由に選べる注文住宅です。新築後5年,10年経っても飽きない、劣化の少ない住まいづくりをコンセプトに提案しています。
HPのデザインチェンジと同時に、お客様専用窓口としてフリーダイヤルも用意しました。
0120-41-3103(「よいさとうさん」と読んでください)
24時間電話受付対応ですので、住まいのことならお気軽にお問い合わせください。


フリーダイヤル よい さとうさん

 

お気軽にお問い合わせください

ご来社いただく際には、事前のご予約をおすすめしております。