preloder
広告・チラシ

リフォームチラシ 2011年4月号

黄色い紙面でおなじみのリフォームチラシを更新しました。
毎日たくさんのお電話、お問い合わせをいただきありがとうございます。
リフォームチラシ 2011年4月号 表  リフォームチラシ 2011年4月号 裏
弊社では平成16年から、社員の似顔絵を載せた黄色いリフォームチラシを新聞折り込みしてきました。しかし2,3年前から、備後地域で類似チラシをたくさんの業者さんが出すようになり、中には不当廉売価格が掲載されている場合もあり、お客様からも「佐藤工務店のチラシと見間違える」との声をいただき、今号ではレイアウトを一新してお値打ち商品を紹介するに至りました。今後も、毎号わかり安い紙面づくりを心掛けていきます。
新年度を迎えた今号では、平成23年度の太陽光発電システムと合併浄化槽設置に対する補助金の案内をしてあります。また、前年より継続の住宅エコポイントについても記載しています。
掲載商品の中には、東日本大震災の影響で納品をお待たせしてしまう住宅設備もあります。お問い合わせいただくたびに、最新の状況をご案内していますので、まずは気軽にご相談ください。
まずは「0848-46-0821まで、思い立ったら直ぐ電話!」
詳しくはコチラをご覧ください。


フリーダイヤル よい さとうさん

 

お気軽にお問い合わせください

ご来社いただく際には、事前のご予約をおすすめしております。