preloder
社内行事

SATOの秋祭り2010

9月25,26日に「SATOの秋祭り」を開催しました。
多数のご来場をいただき、誠にありがとうございました。
初開催の昨年に比べ、今年は来場数も倍増以上(!)で、2000人近い方々に足をお運びいただきました。システムキッチンやユニットバスばかりでなく、リフォームの提案やローン相談など、住まいに関することなら何でも対応させていただきました。そのなかでも、やはり太陽光発電にはたくさんの方が関心をお持ちのようでした。
SATOの秋祭り 2010 その1
「祭り」と銘打って開催するだけあって、よくある住宅フェアとは一風変わった、その場の雰囲気だけでも楽しめるイベントになったのではないでしょうか。お子様の笑顔であふれる会場となったことには、スタッフ全員が喜んでいます。
SATOの秋祭り 2010 その2
天候にも恵まれ、想定できない数のお客様に、十分な対応もできなかったケースが出ました。特に初日の軽食コーナーの行列に並ばれた方々や、会社から離れた臨時駐車場から歩いてお越しいただいた方々には、たいへんご苦労をお掛けしました。長時間お待たせし申し訳ございませんでした。
お問い合わせいただいた内容や、アンケート結果を元に、できるだけ早めに皆さまにより良い提案をいたします。
P.S.協力業者、メーカー各社の皆さんにも多大なるご協力をいただき、ありがとうございました。


フリーダイヤル よい さとうさん

 

お気軽にお問い合わせください

ご来社いただく際には、事前のご予約をおすすめしております。