preloder
広告・チラシ

リフォームチラシ 2010年7月号

黄色い紙面でおなじみの、リフォームチラシの内容を更新しました。
リフォームチラシ 2010年夏号 表  リフォームチラシ 2010年夏号 裏
今回は、住宅設備の台数限定商品を追加掲載し、格安システムキッチンと格安ユニットバスのラインナップが増えました。更に、「既存住宅流通活性化等事業」について紹介してあります。新たに「リフォーム工事に補助金が出る」ということで、内容が合致するリフォームを計画される方には、耳寄り情報です。期間や予算に制限があり、着工前申請も必要なため制約は多いですが、工事の費用を抑えることができます。
また、9月25日(),26日()に開催のSATOの秋祭りの告知もあります。すぐには予定がなくても、リフォームや新築に興味をお持ちの方は、ぜひ遊びにいらしてください。
新築でもリフォームでも同様ですが、お見積の際にはまず要望をお伺いし、できるだけ予算に納まるようにご希望の仕様を取り入れています。逆に、過剰な設備や、そのお客様には不向きな仕様など、必要以上の内容は控えるようにアドバイスしています。紙面にも書いてありますが、お気軽に「思い立ったらすぐ電話!」してください。
拡大画像はコチラをご覧ください。


フリーダイヤル よい さとうさん

 

お気軽にお問い合わせください

ご来社いただく際には、事前のご予約をおすすめしております。