preloder
その他行事

第67回尾道みなと祭

尾道の商工会議所から駅前にかけて、第67回尾道みなと祭が盛大に開催されました。海岸通りでは、第9回ええじゃんSANSA・がりコンテストが行われ、チーム「サトウコウムテン」も第1回からの連続出場を果たしました。
2010ええじゃんSANSA・がり本番の様子2
2010ええじゃんSANSA・がり本番の様子1
2010ええじゃんSANSA・がり 記念撮影
沿道からは、顔なじみのお客様をはじめ、多くの方々に温かい声援をいただき、ありがとうございました。風が少し強く、のぼりを掲げることは一苦労でしたが、踊る時間帯には晴れ間が覗き、程よい環境で踊ることができました。
決起会で乾杯!
決起会の様子1
決起会の様子2
今年も昼から決起会を開き、会社から徒歩でJR東尾道駅まで移動し、電車で尾道駅への移り、コンテストへ参加しました。踊る前には円陣を組み、気合を入れて本番に臨みました。
毎年、スタートに不安がありましたが、今年は、一つ前の団体に踊りを指導してくださっている先生が参加され、テンポをそろえていただいたおかげでスムーズに踊ることができました。ありがとうございました。先生のチーム「ええじゃん連」の踊りも元気があって、踊り直前の予行演習では一緒に盛り上がりました。
踊る前の様子1
円陣を組んで気合を入れました
踊る前の様子2
春の一大行事が終わり、大型連休を挟んで、どの部署も本業に励みます。


フリーダイヤル よい さとうさん

 

お気軽にお問い合わせください