preloder
アナウンス

イノスニュース VOL.72

季刊誌「イノスNEWS」VOL.72を発刊しました。
「イノスNEWS」は「イノスの家」の実例紹介&家づくり成功のためのアイディア・マガジンです。
イノスNEWS VOL.72
今号では、「表情多彩。わが家オリジナル。」と題して、木の温もりがあふれる住まいを紹介しています。杉の無垢フローリングとあらわしの梁からは、素木(しらき)の素材感とさわやかな木の香りが漂います。無垢の木材は、時間がたつにつれて風合いが増していく魅力もあります。ナチュラル志向のお客様は、内装の参考にされてはいかがでしょうか。
このほか、国土交通省推進「長期優良住宅先導的モデル事業」に採択された住宅の紹介もあります。平成22年3月末までに着工し、実績報告書の提出受理によって、最大200万円の補助金が国から支給される商品です。全国で50棟の定数があります。
「イノスの家」は、独自の工法や設備がウリではなく、住友林業の経験と実績に基づく高精度の構造計算と躯体構造、そして地元業者ならではのきめ細やかなサポートが特徴です。「安心・安全」を地元地域への責任と捉えて、日々活動しています。
家づくりの打ち合わせを始める前には、ぜひイノスニュースをご覧ください。ご希望の方には、無料進呈いたします。


フリーダイヤル よい さとうさん

 

お気軽にお問い合わせください