preloder
広告・チラシ

リフォームちらし 09年冬号

黄色い紙面でおなじみの、リフォームチラシの内容を更新しました。
リフォームチラシ’09年 冬号 表
リフォームチラシ’09年 冬号 裏
たくさんの方にご来場いただいた「SATOの秋祭り」が終わり、リフォームメニューがズラリと並んだ紙面になっています。
最近では、太陽光発電の問い合わせが多くなっています。先日開催した「SATOの秋祭り」でも、太陽光のコーナーは終始盛況でしたが、やはり環境への関心と併せて「売電価格2倍」のインパクトが大きいようです。来年度以降の補助金の行方も気になるところですが、まずは無料見積と導入シミュレーションで、各ご家庭の生活に合った仕様を確認してみてください。オール電化住宅以外のお家でも、十分メリットが見出せますよ!
合併浄化槽の補助金に関しては、既に尾道市は終了しました。毎年4月には一斉に申し込みがあるため、「冬のうちに計画して、春に設置届&補助金申請」の流れが、検討期間にもゆとりがあり、おすすめです。
また、電話で施工費をたずねられるケースがありますが、佐藤工務店では、お伺いして現状を確認したうえで積算、見積提示しています。地域のホームドクターとして、一邸ごとにきちんと対応して行くことを心掛けておりますので、ご理解ください。これから年末にかけて毎年非常に引き合いが増えるシーズンです。お問い合わせはお早めにどうぞ!


フリーダイヤル よい さとうさん

 

お気軽にお問い合わせください