preloder
見学会

完成見学会(5/30,31)ちらし

尾道市向東町で開催する、「わたしのお家」完成現場見学会のちらしが、今日(5/29)の朝刊に折り込まれています。
event_090530
拡大画像はこちらです。
今回の見学会では、「来年以降に住宅を建築したい方」を対象に開催します。
家づくりは、じっくり考えて、誰もが満足できるようにしたいものです。土地の購入を急ぐ場合や、限られた補助金枠に申し込む場合でなければ、「自分たちのペースで家づくりを検討する」ことをお勧めします。
打ち合わせなどの過程でも、「期間限定キャンペーン」などに踊らされず、皆さんのペースで進めていくことができれば、無理なく、後悔することなく家づくりができます。「通常はオプションの○○、今なら無料サービス」「建て替えキャンペーン、引っ越し費用今だけ無料」...ほとんどの期間限定キャンペーンは、実は締め切り後にまた同じ内容で行われることがあります。
焦らずゆっくり、お客様が建てたいときが建て時です。その上で、補助金などの優遇制度を活用することが大切です。
今回の見学会は、尾道水道を間近に望むロケーションの会場です。ゆったりとくつろぎながら、家づくりについてお話しませんか?
ぜひ、気軽にお越しください。
(「今すぐ建てたい」「他の業者と打ち合わせ中」という方も、見学可能ですよ)


フリーダイヤル よい さとうさん

 

お気軽にお問い合わせください

ご来社いただく際には、事前のご予約をおすすめしております。