preloder
広告・チラシ

リフォームちらし更新しました

新聞折り込みでおなじみの、黄色い「リフォームちらし」を刷新しました。
09年5月のリフォームちらし 表
09年5月のリフォームちらし 裏
↑拡大画像はこちら
人気のシステムキッチンやユニットバスは、お値段据え置きで紹介しています。住宅設備メーカーの大半は、福山市南蔵王付近にショールームを構えています。直接、住宅設備のメーカーショールームへ行かれる場合は、効率よく見学できるように弊社担当者がショールームマップを差し上げています。
浄化槽の補助金に関しては、各市の予算の関係もあり、先着順となっています。特に、尾道市は三原市、福山市よりもはやく募集枠がいっぱいになる傾向があります。また、下水道計画のある地域では、補助金が出ません。汲み取り式のトイレの水洗化を検討している方は、まずは佐藤工務店に一声かけてください。いろいろアドバイスいたします。
太陽光発電の補助金に関しては、まだ時期的に余裕がありますが(期限はH22.1.29)、やはり予算枠もありますし、屋根形状の有利・不利などもありますので、まずはご相談ください。現地調査は無料で行っております。
最近のリフォームでは、オール電化と太陽光発電に関して、電話や飛込みによる営業が大変多いようです。東京や大阪からの営業も多く、後々のメンテナンスが心配という方もおられると思います。その他の工事も含めてトータルで対応でき、すぐにサポートできる佐藤工務店へご用命ください。
マツダスタジアム観戦ツアーに関しては、この度のちらしが最後の掲載になります。住宅の新築はもちろん、税込み100万円以上のリフォーム工事をご用命いただいた全ての方がもれなく参加できます。7月10日の契約分までが対象ですので、リフォームの計画をお持ちの方は今がお得です。
あんしんリフォームは佐藤工務店にお任せください!


フリーダイヤル よい さとうさん

 

お気軽にお問い合わせください