preloder
見学会

構造現場見学会を開催します

尾道市栗原西二丁目にて、「イノスの家 外断熱」構造現場見学会を開催いたします。
栗原西二丁目M様邸完成イメージ
見学会場となるM様邸は高性能構造材「PFウッド」を使用した「イノスの家」です。
通常、建築資材は大量に生産されたものの中から、抜き打ちでサンプルを検査する方法をとりますが、「イノスの家」では、1本1本全ての柱や梁を検査する全数検査という方法をとります。厳しい検査に合格した構造材だけが「PF」の刻印をされ出荷されます。
PFウッドとネオマフォーム
さらに、PFウッドを最高性能の断熱材「ネオマフォーム」で包み込む外断熱仕様にすることで、長く安心して快適に生活できる住まいに仕上げます。
M様邸は、「イノスの家」と、佐藤工務店が長年研究してきた「外断熱住宅」の初めてのコラボレーションです。今回の構造見学会では、構造躯体が壁の中にしまい込まれる前に直に目で見て手に触れることができます。
6月末には完成見学会を予定していますので、併せてご来場いただくと、より家づくりに役立つ内容になっています。まずはこの構造現場見学会へ、ぜひご来場ください。
日時:平成21年4月11日()12日()10:00~17:00
場所:尾道市栗原西二丁目(栗原川の妙見橋と栗原本通りを結ぶ道路沿いです)
※10日(金)の新聞折り込みチラシもご覧ください


フリーダイヤル よい さとうさん

 

お気軽にお問い合わせください

ご来社いただく際には、事前のご予約をおすすめしております。